
--.--.--.--.--:--

のんべぇ。

2007.05.03.Thu.22:46
GWもいよいよ後半へ突入
だからというわけでもないが、今日は会社のお友達が遊びに来た
まぁ、昼間かっら飲んだくれるだけですが。

(テーマソング:ケツメンサンバsongsケツメイシ)



空ちゃ~ん、今日は女の子が遊びに来るよ~



うん。ママの会社のお友達だよ。
ママにそっくりなかわいい女の子だよ。
まぁ、ママと年齢も性格もそっくりだけどね。
ママと違うところはとっても素敵な彼氏がいるところだよシラー



興味なしですか、そうですか。
彼氏がいるとなっちゃーどうでもいいのね。
まぁ、おりこうさんにしてくれればいいよ。


しかしあれよね。

OLってのもいろいろ大変よね。

私の今度の仕事がさぁ・・・・・。

私の上司がさぁ・・・・。

こないだの飲み会ってばさぁ・・・・。

あははは、わかるぅ~・・・。

そうそう、そういえばこないださぁ~・・・。



・・・・ですよね。


お友達がいる間、

とってもおとなしく、ずっとお昼寝しててくれました。

お友達がワンコにあまり慣れていなくて、

おっかなびっくりだったので、

逆に空が怖がって、吼えたりしたらどうしよう、と

思っていたのだけど、全然平気でした。


ありがとねドキドキ空。

おかげで楽しくお話できたよ。




す、すいません・・・・。(´□`。)

(2人でワインボトル3本空けました)


