
--.--.--.--.--:--

新潟その1。

2007.04.29.Sun.19:12


新潟まで長距離ドライブ。
一番心配だったのは、やっぱり空のこと。
近場へのドライブは経験済みだし、車酔いもしない子だけど
やはり長距離程度では何があるかわからないし。


キャリーを別で購入し、車に設置。

ちゃんと後で固定しましたよん。


いつも使ってるフリースとお気に入りのヌイグルミも持って。
お気に入りのヌイグルミ「タケオ」と遊びゴキゲン。




ガジガジ。



休憩もいつもより、多めに取ってのんびりと行きました。


SAにて。

そのおかげか車中ではほとんど寝ていてくれて、とってもゴキゲンでおりこうだった。


ちょっと風が出てきたので、私の母の懐でお散歩。


まるでカンガルー。

桜も咲いていました。


あぅ!かわえぇ・・・・バカヾ(@°▽°@)ノ←親バカ



とりあえず、無事につきました。明日から何して遊ぼうかね、空ちゃん。
