
--.--.--.--.--:--

成長です。

2007.04.28.Sat.21:52

昨日、つづく・・・・と書いてしまったけど、

まあ、あの後空をお迎えするまで

引越しだの、お迎え準備だの、仕事だの・・・って

大変は大変だったのだけれど、別に今になって

考えればたいしたことじゃないなぁ・・・・と思う(^▽^;)


まあ、お迎え準備は楽しかったし。


ブリーダーさんはお迎えまでの一月くらい、マメに動画つきの

メールを送ってくれたし。


なので、ここに書くのは

また機会があったらってことでヾ(@°▽°@)ノ

すいません、飽き性B型なもんで。


まあ、こんな空も

今や



一人で寝れるようになったし。



「おすわり」だってするし。




「おて」だってするんだもんねードキドキ


ちなみに後ろに移ってるのはイチデジです。

空の為だけに買っちゃいましたわ、あぁ、親バカですわ。

そうですわ。

そして空もイチデジ試し撮りの為にフード粒で釣ったので

必死に「おて」「おて」「おて」・・・・してるのだ。


立派に成長しています音譜


そして明日から、空を連れて新潟の祖母のところへ行きます。

更新・・・・できるかな。(-"-;A





