
--.--.--.--.--:--

自己紹介。

2007.04.26.Thu.21:55

はじめまして。くりこと申します。

本日よりブログをスタートさせました。


と、言うのもやっと念願の犬を飼い始めたためドキドキ


ずっと飼いたい飼いたいと思い続けてはいたんですが、住んでるところが

ペット禁止だったため飼えずしょぼん


去年ネットにてペット対応マンションが出来ると聞いて建設中にも関わらず即決ビックリマーク

念願の犬を飼い始めることにしました。



名前は空(くぅ)。

某○イフルのCM犬と同じ名前だけと

男の子です。


この子の成長日記を兼ねてヒビの生活をつづれたらな~

と思っています。


何せ飽き性のB型。いつまで続くかわかりませんが、

ここに思い出を残していきたいと思っていますので、

どうぞよろしくチョキ

