
--.--.--.--.--:--

閉店。

2008.09.04.Thu.22:30
木曜日になるとさすがにネタもないなぁ・・・。

早く週末にならんかな。

・・って言っても今週末も天気悪いみたいだけど(泣)



てなわけでこれは先週の話。


珍しくやる気があったので、
ちわわんぷーたちのおうちを



041_20080903194032.jpg


増築してみた。



もっとやるきがあったらもう少しキッチリ増築したい。


そして、やる気があまっていたので。


このモジャ子を。


013_20080904215929.jpg


再びバーバーマユさんに任せることに(笑)



しかし、プードルって毛が伸びるの早いのねー。
顔周りなんてあっという間。



今回は、目に毛が入るのがイヤだったので
顔周りだけ少しカットすることに。


りぃちゃん、良い子にしててねー。
ママが今スッキリにしてあげるからねー。


これで目の周りも邪魔にならなくてすむよー。



オリコウだねー。
イイコだよー。
すーぐ終わるからねー。




と、楽しくカッティング。




024_20080904220208.jpg



しすぎたorz




ごめんなさい。

再びバーバーマユさん。



永遠に閉店・・・・・・。








早く伸びますよーに(人'д`o)





今はちょっとマシになったよ。
見慣れただけかな?(笑)
今日もポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング







体調不良。

2008.08.21.Thu.23:41



028_20080821204133.jpg


ごめんなさ~い。


今日は体調不良で

こんな状態なので

ブログお休みしま~す。


また明日、いっぱい書くね。



あ、病気とかじゃないから
心配しないでね。


明日には復活しまーす。




遊びにきてくれてありがとう☆





4ちわわんぷーはとっても元気です。
いつもポチポチポチっとありがとう☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






Zzzz・・・。

2008.08.06.Wed.22:29
我が家の新入り

りぃたん。


夜鳴きはしなくてとーってもおりこうさんですが。



起床時間は




4:00ですorz



004_20080806204224.jpg


018_20080806204245.jpg


018_1.jpg



マユさんも
お昼寝したい・・・・・。






昼の14:00~15:00は
魔の時間帯ですよ。
今日もポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 愛犬ブログランキング






歯磨き-Part2-

2008.07.31.Thu.22:46
いやはや。

あれだね。
いいことがあると、必ず悪いこともあるってことなのかね。

今日、衝撃的な出来事がありまして。

マユさん、かなり凹み気味です。

まー、詳しいことは書かないけど。


今日のブログ、文章暗くなってたらゴメンなさいね(笑)


まー、落ち込んでても仕方ないので、
気持ち切り替えてがんばりますよー。




ってことで。



歯磨きのこと。


我が家の歯磨きについては以前書いたんですけど。

013_20080731215025.jpg


歯ブラシはアンパンマン(笑)



近くのホームセンターで1本98円です。
(どーでもいいか(´-∀-`;))


わかります?


よく見ると。



007_20080731215231.jpg


使い込み方がまったく違うのが(゚∀゚ ;)



決してマナのが新品というわけではありませんよ。


まなたん、


歯磨きが嫌いでねぇ・・・・orz


とかく苦労しています。



歯磨き粉は好きみたいなんですよ。


3チーとも。


028_20080731215402.jpg


見せるだけで寄ってくるし。


035_20080731215424.jpg

おいしいらしいです。


032_20080731215441.jpg

こらこら。栄養剤のチューブじゃないんだから。



しかし舐めてるだけでは意味がない。


特にマナは乳歯が残っているので、歯並びが
悪く、一番歯磨きが必要なのに。


そしてマユさん。


歯磨きは最低でも2日に1回
行わなければいけないというのに。
(歯垢が歯石に変わりはじめるのは
2日後なんですって)


結構ときどき忘れてしまう(´゚∀゚`;)


ってことで。


何か対策を、っと思い。



019_20080731215748.jpg

こちら。


購入してみました。




マウスクリーナー。
※画像クリックでショップページに飛びます。


これをお水に混ぜるだけで
歯磨き効果があるらしい。


レビューを読むと、すでについた歯石が取れた、
なんて話もあったりして




ほんとかよ(笑)




まー、でもなんかいいみたいなこと
いっぱい書いてあったので、ためしに買ってみましたよ。


水に混ぜたら水を飲まなくなった、
なんて話も聞きましたが。


うちの子は全然平気でした。


これで少しでも歯磨き効果を手助けしてくれたら・・・・




023_20080731220258.jpg


いや、歯磨きは継続しますよ。
もちろん、ね。



やっぱり、人間もワンコも

歯は大事!ですよね(°∀°)b

しかし、改めてみるときらたんの歯ブラシが
本当にボロボロなので、明日買ってこよう・・・・(´-∀-`;)







3頭飼ランキング脱退まで
あと少し!1個でもランキング上位に!
ぜひポチポチポチっと応援お願いします☆

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング










NEW FACE、見たい?

2008.07.30.Wed.23:08
そういえばこの間。


夕立がドチャーっと降った後ね。


空があまりに赤かったからね。


外を見てみたら。


006_20080730212309.jpg

こんなの撮れた(≧▽≦)



でもなぁ・・・
本当はもっと幻想的で
もっとキレイだったんですけどね。


腕がない自分が悲しい・・・・(´・ω・`)




さてさて。

先日からひっぱっている我が家の
新しい家族のワンちゃん。


見たいですか?


見ちゃいますか??






ほんとに??






準備できた???






ってあんまりひっぱると怒られちゃいそうだから(笑)






どん。






new_1.jpg



こちらが我が家の次女になる。



プードルちゃんでーすо(ж>▽<)y ☆



名前はほとんど決まってますが。
まだ確定ではないので、発表はお迎え後に(笑)



もう、マユさん毎日ウキウキ状態なのですが。


3チーはわかってないだろな、やっぱり(;^ω^)


もーすぐ、妹ちゃんが来るんだよー??



059_20080730213310.jpg


ん?


061_20080730213331.jpg

いやぁ・・・マナたんはキラたんのことを弟だとは
思ってないフシが・・・・。


オモチャみたいに思ってるような・・・(゚∀゚ ;)



011_20080730213428.jpg


くぅちゃんはねー。
家族が増えるたんびにしばらくすると
下痢したりするんだよなぁ・・・(´-∀-`;)



と、まぁ若干不安な点もありますが。

仲良くやってくれるだろうって思ってます。

なんでかね?


そんな気がするんだよね。



もーすぐお迎え。



楽しみ楽しみ★



053_20080730213645.jpg



出会ってわずか10分の姿。




運命だよねо(ж>▽<)y ☆






3頭飼いランキング・・・・、
1回も1位取れなかったのが心残りです・・・。
あと数日、ちょっとでもランキングあがりたい!
ポチポチポチっと応援お願いします!

↓B     ↓B

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








